2000年05月07日

Duet 2000.6月号「激白!?メンバー内暴露TALK」にて

まぼ&たっちゃんフリークにおすすめの記事。各自それぞれ他のメンバーがどんな人かについて語っています。
まぼから見たたっちゃん、「カウンセラーのような人。学校の生活指導の先生。困ったときは駆け込めって感じ」と。さらに、「一見、肉体的にも精神的にもタフな感じだけど、意外ともろい部分もあるんだよね。あと、すごく情が深くて、感激屋でもある」他のメンバーとはちょっと違った見方をしてるのがまぼらしい。一方のたっちゃんから見たまぼは、「松岡の思ってること、最近は手に取るようにわかるようになってきたんだ」と。しかも、人と逆を行こうとするから、と分析して、「たとえば、疲れてるだろ?、て聞くと、全然!、って答えるような感じね。なんかね、そういうのすごくかわいいって思う(笑)」これ読んだ瞬間、顔がにやけた(笑)「根がマジメなやつだから」と奥のまぼをしっかりわかってるのは、やっぱり、たっちゃんらしいような気がします。

投稿者 Miyuki : 2000年05月07日 22:26
コメント