2000年04月21日

2000.4.21放送 「メントレG」にて

心理テストは、大きさが違う中身が見えない料理が4つあって、そのどれを選ぶか、というもの。うち、1つは激マズのものがあるという前提。まぼとたっちゃんは迷わず、一番大きな皿の前に座る。結果は小心者度チェックだったのですが、この2人は大胆というよりも、ニブイと。その結果はさておき、メンバーが気になるのは皿の中身。フタを開けたら、中にはフグ刺しが。ほお張る2人。たっちゃんのほお張り方は、これまた豪快。たっちゃんがなかなかコメントできず、その間顔を見合わせてたりして、これまた先週に引き続き、おいしいカットでした(^^)

投稿者 Miyuki : 2000年04月21日 22:24
コメント