2000年04月01日

2000.4.1 2部 TOKIO LIVE TOUR 2000 in 日本武道館にて

この日のライブ、ネタ提供が多くて嬉しかったです(笑)ライブメンタッチでたっちゃんの結果が、胃が悪いとか、そういう体の故障関係の話題になったら、その結果を見て、本人よりも何故かはしゃいでステップを踏むまぼ(笑)太一くんにまで「どうして松岡が?」と突っ込まれる始末。どうして、そんなに楽しそうだったのでしょう・・・。未だ謎。そして、前日同様に、たっちゃんの話になると、しゃべらないでいられないまぼ。「ぐっさんは海外行くと、すぐ喉が痛くなったり、歯が痛くなったりするよね」って。とにかく、他のメンバーよりも、よく知っています。
そのほか、4/11に甲子園で、まぼが始球式をやるという話になったとき、たっちゃんが、「松岡が投げるのを見たい!普通に投げないよね」と嬉しそうに言ってました。そこから、もう、メンバーは「紫のスーツで投げるでしょ」とか言い出し、まぼ、言われ放題(笑)

投稿者 Miyuki : 2000年04月01日 22:19
コメント