2000年01月07日

Winkup 2000.2月号「DEEP TOKIO」にて

メンバーの素顔について語っています。その中でたっちゃんが自分自身「山口達也」に対してのコメントで、「松岡がよくオレのことわかんないって言うんだけど、オレ自身もわかんない(笑)」とコメントしています。また、それぞれをどのように語っているかというと、たっちゃんはまぼのことを「O型ばかりのTOKIOで唯一のA型だからね。ストレスで胃を壊すタイプ(笑)自分の中にためこんじゃうところがあるかな」と。一方、まぼはたっちゃんのことを「”TOKIOの保健室”。いわゆる癒し系の人だよね。そういう人って保守系の人が多いんだけど、彼はすごい行動派。」と分析しています。

投稿者 Miyuki : 2000年01月07日 22:11
コメント