1999年08月25日

1999.8.25収録「Sports Partyただいま夢中!」(3本目)にて

TV Reportにもすでに書いてますが、この日の収録で私のツボの場面がありました。茂くんが作ったオリジナル自転車に付いてた警報ブザー。これを取り外したまぼ。「痴漢撃退用のだよね」とニコニコしてたかと思ったら、ステージ中央に移動して、突然たっちゃんに「後ろから抱き付いてみて」ってお願い(笑)そばには、智也くんも太一くんもいたのにね(^^)そして、お願いされたたっちゃん、「俺???」という感じで一瞬戸惑った顔をしてました。でも、待ってるまぼの後ろから抱え込むように、しっかりと抱き付きました(このとき、まぼの脇腹をちょっとくすぐった風)。すると、まぼ、構えてたくせに(自分でお願いしたくせに)、たっちゃんが抱き付いた瞬間ビクッとして、すぐにブザーを鳴らして、たっちゃんから離れるも、顔が真っ赤。まぼは「一度やってみたかったんだぁ」って言ってました。←たぶん、女の子になった気分!?痴漢撃退をしたかったのでしょうか・・・。これはもう、サービスショットでしょう(爆)ただ、企画とはなんら関係のない場面だったので、OAされるのは難しいかと・・・残念。

投稿者 Miyuki : 1999年08月25日 01:58
コメント