1999年07月22日

1999.7.22放送「TOKIO WALKER」にて

この週は、2度もまぼの名前が登場。たっちゃんのコメント。「ボクはあんまり合宿ってしたことなくて。城島茂が合宿所に住んでて、松岡と一緒によく遊びに行きましたね。まだTOKIOでデビューしてない頃で、ボクは自分のベースを茂くんのところに持ち込んで。当然、松岡はドラムなんて持ってないから、ドラムの音が出るパッドを持ち込んで、3人でよく夜中じゅうやってましたね。その時はよく男闘呼組の曲をやってました。」今は、こういう時間もなかなか持てないのかな。あ、でも、前にまぼが茂くんの家に行って、一緒に曲を作ったとか、何かでコメントしてたなぁ〜(^^)

投稿者 Miyuki : 1999年07月22日 01:55
コメント