1999年07月03日

1999.7.3放送「Sports Partyただいま夢中!」にて

この日は自分たちで考えた「人間カーリング」にスタジオで挑戦。2チームに分かれて対戦していたが、メンバー内で最後に挑戦したまぼ。まぼの後にはゲストの財前さんが控えてました。まぼはどこに向かって自分転がっていこうかと考え中。そのとき、たっちゃんが「(ほかのメンバーよりも)手前にいて、財前さんにぶつかってもらおうとか考えるなよ!」というようなことを言って先手を討つ。するとまぼ、「なんで言っちゃうの〜」とたっちゃんを指摘。図星でした(笑)
それにしても、たっちゃんて、ホントにいつもまぼの思ってることがわかるんだね。

投稿者 Miyuki : 1999年07月03日 01:52
コメント