1999年06月18日

1999.6.18 春コン追加公演の日本武道館にて

この日、私は東1階3列目で見てました。約束〜in my armsのとき、たっちゃんが目の前で演奏していて、ソロパートの歌のあと、ステージに体を向けて演奏し始めました。まぼはボンゴを演奏していたので、ちょうど顔向きが私たちがいた方面=たっちゃん側を見ていたんです。すると、まぼは「にこーっ」と満面の笑みを見せてくれました。このとき、たぶん、たっちゃんとアイコンタクトしていたんだと思います。リズム隊だからしょっちゅうアイコンタクトを取ってるけど、あんなまぼの表情を見るのは幸せでした。このときのたっちゃんの表情が見たかった。一緒ににっこりしてたんだろうなあ・・・。

投稿者 Miyuki : 1999年06月18日 01:49
コメント