1999年05月30日

1999.5.30放送「Sports Partyただいま夢中!」にて

スタジオトークもいい味出してるこの番組。たっちゃんが自らデブネタ(痛)を振っていたときに、智也くんがいきなり、「山口くんておっ○い、あるんですよ」というような発言を(笑)「ん?」という顔をして自分の胸を見るたっちゃんに、いきなり手が伸びる!そう、誰かが突然、たっちゃんの胸を触った・・・その後、「いいじゃん、ちょっとくらい」と言って、触ろうとするまぼ。たっちゃんの腕をつかんで捕まえようとするし(笑)これって、この日のスポーツと全然関係のない話題なのに、OAしてくれてありがとう〜(笑)
それで、私は、まぼがたっちゃんを追っかけただけで笑ったのに、友人がビデオを巻き戻して確認してくれました。最初にたっちゃんのおっ○いを触ったのはどうもまぼらしい・・・(^^;)

投稿者 Miyuki : 1999年05月30日 01:48
コメント