1999年05月24日

女性セブン 1999.6月10日号「TOKIO鉄腕対談14」にて

たっちゃんと、サッカーの北澤豪さんとの対談。
その中で突然、まぼの名前が出る。
山口:「子供時代の北澤さんってどんな性格でしたか?」
北澤:「やんちゃ坊主でしたね」
山口:「松岡と一緒だ!ぼく、松岡と会ってると心配になってくるんですよ」
北澤:「?(首をかしげる)」
山口:「母親も男みたいで、家庭の中に女性がいるっていう感覚がわからないんですよ。だから、もし、自分が結婚して娘が生まれたとしたら、異常にかわいがっちゃうと思うんです」
北澤:「それはあるでしょうね」
山口:「その娘が、松岡みたいな彼氏を連れてきたらどうしよう・・・それが心配で(笑)。息子がいい。北澤さんはお姉さんがいて息子2人。僕の理想です!」
という感じで、まぼの名前が突然出てくる。ほかでも前に言ってたけど、そんなにまぼみたいな彼氏を娘が連れてきたら困るのかなぁ(笑)<たっちゃん

投稿者 Miyuki : 1999年05月24日 01:46
コメント